2016年05月16日

ガンメイカーのグッズ その①

 以前から問い合わせが多かったモノの一つに、実銃ガンメイカーのグッズがあります。
 どういったモノが人気かというと、ガンファンごとに一人一人がバラバラです。(笑
 まあ、その辺は、実にガンマニアらしさが出ています。

 これまでMJマガジンの制作を言い訳に仕事をサボってきましたが、何とか、MJマガジンの流れもできてきたので、少しずつガンメイカーのロゴ入りのグッズの輸入も始めようと考えています。
 最初はグロックです。

ガンメイカーのグッズ その①

ガンメイカーのグッズ その①

ガンメイカーのグッズ その①

ガンメイカーのグッズ その①

ガンメイカーのグッズ その①


 今後は、コルトやS&WやSIGなどのガンメイカーのグッズも増やしていきます。
 少しずつ、紹介していこうと思います。
 興味のある方は輸入品マーケットのGLOCK社を見てください。

 個人的にはコルトが好きですね。









Posted by mac-japan  at 21:07