2016年05月22日

ジョギング

 このところサイクリングを楽しんできましたが、手っ取り早くヘロヘロになりたくてジョギングに切り替えました。
 走ってみて分かったのは、時速8kmくらいのゆっくりでは、なかなか疲れません。そこで、昨日、時速9kmを目指して走ったところ、10kmと走らずにヘロヘロです。ハァハァです。これはいい感じです。
 少し休憩を取り、そのあとでゆっくりペイスで2時間、走ってみました。そっちはラクです。

 とりあえず、しばらくはゆっくりペイスで走ってみます。5時間走れるようなら、次はペイスを上げる予定です。
 本日はMJマガジンの撮影で、午前中は外でした。午後は別の撮影で室内です。
 仕事がなければ射撃練習に出かけられたのになぁ‥‥。





Posted by mac-japan  at 12:10