2016年08月24日

バックナンバー

 部屋の片づけ‥‥というか、倉庫の整理をしていたら、アメリカの雑誌のバックナンバーがたくさん出てきました。
 イチローさんの写真がいっぱい載っている、昔のアメリカン・ハンドガンナー(その他)です。
 合わせて、コンバットマガジンの別冊「HAND GUN」も何冊か出てきました。
 「HAND GUN」は、イチローさんの作品の中でも最高の一冊です。これを超えるガンの写真集(というか、記事も少し入っている)はありません。
 特に、イチローさんの下にパワーカスタムが届いたくだりは、読まずとも、想像するだけで泣けてきます。
 その感動が忘れられず、「いつか真似てやろう!」とタイミングを見計らっていたところ、ビアンキカップを撃っている最中に父親が他界したので、「これはチャンス!!!」 と喜んで、連載記事の「ビアンキアップへの道」でしっかりパクリました。(笑

 いろいろな意味で思い出深い一冊です。
 ただ、難点は、製本がしっかりしておらず、ページをめくっているとバラバラになってしまうことです。
 まあ、私の場合、同じ写真集を3冊コレクションしているので、死ぬまで困りません。バラバラになっても平気です。

 倉庫整理をしていて、その「HAND GUN」も出てきたので、バラバラになってしまって困っているイチローさんファンのために輸入品マーケットに出品します。
 探していた方、どうぞ!

バックナンバー









Posted by mac-japan  at 15:51