2016年11月28日

お知らせ

 いつも、輸入品マーケットをご利用くださり、ありがとうございます。
 11月もそろそろ終わりで、2016年も残すところ1ヶ月間となります。

 先日、久々にグリップを出品できました。多くのガンファンにご利用いただき、感謝しております。
 で、久々だったからか、もしくは別の理由からか、イタズラ購入が2件、ありました。昔は毎月、何件もイタズラ購入がありましたが、このところなかったので、これは年末だからかなぁ‥‥という気もします。春と年末はイタズラが増えます。なぜかは分からないものの、増えます。

 イタズラの内容はいくつかあって、代引き発送を選択し、発送したものの受け取り拒否‥‥が多いです。
 もしくは、「お取り置き」を希望し、そのまま放置もあります。
 そういったイタズラは定期的にあり、それほど手間でもないので無視していますが、SOLD OUTのままだと、他に希望しているファンの方が購入できないのが済まない気持ちになります。

 そこで、今後は、初めて輸入品マーケットを利用される方で、代引き発送を希望された場合、確認メール、確認電話をいたします。
 今回のイタズラでは、メールは届かず、電話番号もデタラメでした。
 確認メール、確認電話で連絡が取れた場合に限り、発送させて頂きます。
 もちろん、過去にご利用されたことのあるお客さんの場合、確認メール、確認電話なしに発送いたします。

 そんなこんなで、SOLD OUTになった商品が再出品されることがあります。そんな時は、「ああ、イタズラがあったのか‥‥」と、ご理解ください。








Posted by mac-japan  at 17:46