2017年01月16日

撮影でした

 本日、予定通りに撮影に出かけました。寒かったものの天気は良いのでラクでした。
 いつものようにJINN君に手伝ってもらい、写真は直ぐに撮り終えました。慣れている相手が手伝ってくれると、そこはテキパキと進みます。

 で、その後にMJマガジンでの記事の話になって、「一粒の砂の第二話が、どういう形になるのか、まだ決まってないんだよ‥‥」と伝えると、「みんな期待していますよ」と、言われ、う~む、どうしたものか‥‥であります。

 第二話で、「何を書くのか」は決まっているものの「どう描くか」はサッパリで、もう、どーしょーもありません。
 書き出せば何とかなるハズだと自分に言い聞かせ、今夜から書き始めます。

 イチローさん、どうなっちゃんうんだろう‥‥。(笑







Posted by mac-japan  at 15:27