2017年03月30日

明日から取材

 本日、東京地方は暖かいです。このまま暖かくなるといいですが、まだ油断できません。土曜日は寒くなりそうです。で、その後は、春らしい日が続き、そのまま過ごしやすい季節に移りそうです。

 さてさて。

 暖かくなったから‥‥とは関係なく、明日から取材です。土・日曜日も取材です。MJマガジンは山場です。
 遅れずに発行したいので、ここから大忙しです。
 次号の5月号ではモデルガン関連記事が増えるので、モデルガン好きの方は楽しみにしていてください。もっとも、内容は、私の好みになりますけど。(笑

 どこかのタイミングで、モデルガン大発火大会を企画し、記事にしたいので、そっちを考えているところです。
 キャップ火薬も買いだめないとだなぁ‥‥。





Posted by mac-japan  at 14:09