2017年04月05日

4月なので『春祭り・企画』

 気がつけば4月です。東京地方も暖かくなりました。近所の桜も数日のうちに満開でしょう。
 さてさて。

 4月となって暖かくなったのを機に、どこかで本格的に(自分比)自転車での遠出の練習をしたいところです。ただ、4月はMJマガジンの制作もあり、時間が造り難い感じです。まあ、下旬になれば出かけられるかなぁ。
 とりあえず、どっちへ行くかは決めたいところです。
 まだ日光は寒いと思うので、そっちは5月に入ってからにして、4月中は暖かい地域へ出かけてみます。
 そうやって慣らして、福島へも出かけたいところであります。

 4月になりましたので、この辺で、景気付け(?)に、輸入品マーケットでも「春祭り・企画」を打ち上げたいところです。
 といっても、まだ何も決まっていません。というか商品も無いです・・・。
 また、何か企画が決まったところで発表しますが、4月末にはVショウも開催され、出店もあり、そっちもそろそろ考えないといけません。

 う~む。やること、あるなぁ。





Posted by mac-japan  at 07:00