2017年07月22日

Vショウ出店の準備中

 明日はVショウです。搬入は明日の朝になります。輸入品マーケットは商品も多くは無いので困りませんが、大きなブースでの出店社(者)は大変です。

 で、とりあえず、本日は午後からVショウのための商品をあれこれと用意していました。
 多くは無いので簡単ですが、何をどれだけ持っていくのかの、管理というか、数量の調整が少し手間でした。
 MJマガジンにモデルガン関連の記事を寄稿してくれるミントさんからメールがあり、「モデルガン発火コーナーで爆音プラグや変換デトネイターを使用するので、在庫があるならブースに並べてください!」という、心強いアドバイスを頂きました。
 ありがとうございます。

 そこで急遽、そのへんも用意しました。
 最初から持っていく予定ではありましたが、たまたま爆音プラグは在庫切れ(泣)だったので、急いで10セットだけ、製品化しました。

 明日のVショウでは、九州水害を応援するためにも「Vショウ特価」で販売し、少しでも役に立てればと願っています。
 というわけで、Vショウに来場予定のモデルガン好きの皆さん、輸入品マーケットにも顔を出してください!
 7階の入り口を入って、右前方、直ぐの場所になります。
 入り口を入って左には、T.K.REDさんのブースがあります。





Posted by mac-japan  at 18:07