2017年11月15日

続けて出品

 11月も中旬です。日に日に寒くなっています。子供のころは寒さも気になりませんでしたが、ジジイになると寒さが身に沁みます。そのこと自体はイヤではありませんが、身体が思うように動かない、動かせないのは困ります。
 
 さてさて。
 先週、届いたばかりのグリップを出品できました。多くのガン好きの方にお買い上げ頂き、感謝しております。
 特にグリップアダプターの人気が凄く、最初に完売となりました。9個あったものが一瞬で完売です。確かに、アレは欲しいなぁ。カッコいいし、プロっぽいチョイスだし。
 今後も意識してグリップアダプターを探していきます。

 で、そのグリップですが、明日も出品します。
 実は、先週、時間が足りずに全品の出品ができず、残りの半分を明日、出品することになります。一度に出品できず、すみません。

 それと、お知らせというか確認です。
 先週から、一部地域への送料を値上げさせていただきました。
 それはつまり、いつも利用してくださっているお客さんにとって負担が増えたことになります。すみません。
 送料での負担を少しでも減らせるよう、以前から「おとり置き」や「同梱発送」を行っていました。そこを上手に活用して頂けると嬉しいです。
 輸入品マーケットだけでなくヤフオクも同時に利用されているお得意さんが何名か見られます。もちろん、それらも同梱発送していますので、上手く活用して下さい。

 ただ、連絡無しに一週間、二週間と過ぎてしまうお客さんも、毎月、少数ですがあり、相変わらず困っています。
 何らかの連絡だけはお願いします。


 明日、木曜日、いつものように午後9時に出品です。
 グリップアダプターはありませんが、中物、小物がいくつかあります。
 12月は入荷の予定がなく年内最後の出品になりそうですし、引き続き「応援企画」となるため、お買い得価格で出品します。
 時間のある方は覗いてみてください。

続けて出品






Posted by mac-japan  at 10:42