2018年04月04日

FN 5-7

 PC内のデータを整理していたところ、とにかくもう膨大な数のモデルガン、エアガン、実銃の写真が出て来ました。とても整理できません。
 で、その多くの写真の中に、マルシン工業のFN 5-7の写真もありました。

FN 5-7


 C02ガスをパワーソースとしてBB弾を発射します。快調なブロゥバックが良いです。
 で、一番の売りは迫力のブロゥバックです。私は「痛撃」と表現したところマルシン工業でも気に入ってくれたのか、いつの間にか「痛撃」は普通にFN 5-7を表現する代表的な言葉になりました。

 発売から何年も経っていますから、すでに多くのエアガンファンが体験しているはずですが、やはり、ブロゥバックの感じは最高です。
 遊びを感じるエアガンです。


【お報せ】
 本日、久しぶりに、輸入品マーケットにグリップを出品します。
 いつものように午後9時の予定です。
 大物は無いですが、少し気になるのはグリップアダプターかなぁ。
FN 5-7









Posted by mac-japan  at 07:00