2018年04月22日

グリップアダプター

 ガンマニアに人気のアイテムの一つにグリップアダプターがあります。

グリップアダプター

 これは、グリップを握りやすくしてくれるアイテムです。
 グリップが小さすぎるというか、形状の関係でしっかりと握れないことがあり、そんな場合に役立ちます。
 小型のリボルバに取り付けたモノを見かけますが、私は、個人的には44マグナムリボルバのような、大型リボルバにグリップアダプターを取り付けるのが好きです。何だかカッコいいんです。昔、TVのアクションドラマか何かで観て、影響を受けたのだろうとは思います。

 本日、午後9時に輸入品マーケットにグリップを出品します。
 大物や希少品はありませんが、グリップアダプターが10個、あります。
 ちょっとだけ、ご期待ください!







Posted by mac-japan  at 13:34