2018年06月23日

センターダイア

 個人的に好きというか気になるのが、S&Wリボルバ用のグリップの、古い仕様のものです。
 センターダイアと呼ばれるものです。

センターダイア


 たぶん、私が中学生や高校生だったころのモデルガンに付いていたのがセンターダイアだったことと、古いアメリカのガン雑誌やカタログに載っていたリボルバに、このセンターダイアのグリップが付いていたことから影響されたのだと思います。
 何がどうってことはないものの、雰囲気を味わうなら好きな一品を選びたいので、ミリポリなどに付けるのはコレですね。
 まあ、拘りと言えばこだわりであります。

 本日、午後9時の出品ではジャンク品も多いというか、そっちがメイン(?)になりそうなので、ジャンクに興味のある方にはよいかもです。





Posted by mac-japan  at 13:07