2018年08月21日

次の入荷

 8月の輸入品マーケットには、過去に見たことの無いグリップがアレコレと入荷しました。例えばコレです。

次の入荷

 なかなかに派手です。ゴツイです。
 ガンは、グリップを付け替えると別のモデルになったように変化します。別のガンになった気分です。
 グリップの善し悪しは射撃を左右しますから、実用性の意味ももちろんあって、グリップは重要なパーツです。

 で、今月、8月は200個が入荷し、ガン好きの方々に喜んでもらえたと思うのですが、いかがだったでしょうか?
 これで8月の出品も終わり‥‥となりそうですが、毎月売り上げから義援金を送っているので、少しでも頑張って出品したいところです。
 でも、出品できるモノがないなぁ‥‥。

 そんなこんなの中、ナント、本日、少数ですがグリップが届きました!!
 まあ、30個ほどですが‥‥。
 30個でも無いよりはよいので、23日の木曜日に8月最後の出品をします。
 運のよいことに(?)、知らない間に返品箱やジャンク箱に過去に入荷したグリップが溜まっています。そっちは40~50個くらいありそうです。ということは、総計で70~80個になります。

 西日本の水害は規模も大きく、全体で見ると復旧作業も進み難いと思いますが、半歩ずつでも前進できれば、必ず先は見えてきます。
 少しでも協力できるよう、ガンバッていきます!

 





Posted by mac-japan  at 15:36