2018年09月12日

最後のパイソン用グリップ

 昨日、午後9時に予定通りにグリップの出品ができました。当初は9日(日)に出品の予定でしたが、仕事の関係でズレました。
 今回もまた、多くのガンファンにご利用頂き、ありがとうございます。
 日本のガンファンの、趣味の世界の幅を広げたい‥‥というのは私の一つの夢で、その流れで輸入品マーケットも続けて来ました。これまでにどれほどの個数のグリップやホルスタを輸入販売したのか分かりませんが、それも、全国のガンファンにご利用頂けたお陰です。

 で、今回、コルトパイソン用のターゲットグリップを出品できました。

最後のパイソン用グリップ


 おそらく、これが最後のコルトパイソン用グリップになると思います。輸入品マーケットで販売する最後のパイソン用グリップです。
 運よく、程度の良いものが入り、ガン好きの方に嫁ぐことになりました。
 
 仕事とはいえ、沢山のグリップを手にし観られたことは、ガンファンの端くれの私にとって、最高にハッピーであります。
 ありがとうございます。

 次の入荷と出品がいつになるのかは分かりませんが、ハッキリしましたらお報せして行きます。







Posted by mac-japan  at 07:00