2017年11月10日

オールド グリップ

 本日、午後9時にグリップを出品します。で、いま、その準備を進めているところです。
 朝の店長日記でも書いたように、「大物」は無いです。今後も「大物」の入荷予定はありません。程度の良い、S&Wリボルバ用のターゲットグリップを探しているガンマニアの方からもお問い合わせを頂きましたが、今後は予定がありません。入ったとしても高額になってしまう事は間違いありません。
 そんなこんなでグリップの輸入もそろそろ終了‥‥と思うわけですが、それに反して「できるだけ続けてくださ~い!」というメールも、毎月、5~6通は届きます。
 できるところまで頑張って行きます。


 グリップの出品準備を進めていたところ、珍しい一品がありました。
オールド グリップ
 コルト32オート用のオリジナルグリップです。

オールド グリップ
 S&W Kフレイムのオールドグリップです。
 こっちもオリジナルです。


 大物は無いですが、中物や小物がチラホラ見られるので、午後9時をお待ちください!





Posted by mac-japan  at 15:56