2018年05月18日

グリップが届きました!

グリップが届きました!
 通関手続きも済み、グリップが届きました。
 今回も大物はないですが、まあ、見ていて楽しめる感じです。明日、土曜日の午後9時に出品すべく、本日は検品と出品作業のための準備を進めていました。
 届いたグリップの中から、何個か、ここで紹介します。

グリップが届きました!
スプリングフィールド 1911ピストル用グリップです。
これ、カッコいいので人気がありますね。入荷数も少ないですし。

グリップが届きました!
ラドム オートピストル用グリップです。
ラドム用のグリップは、これまたほとんど入荷せず珍しい一品です。
もっとも、取り付けられるモデルガンもエアガンも無いですけど‥‥。

グリップが届きました!
S&W社のKフレイム用グリップです。
それほど珍しくもないですが、センターダイヤ仕様でブラックワッシャーを使用しています。
古いグリップを探している方にはお薦めです。

グリップが届きました!
パックマイヤーの1911ピストル用グリップです。これは45CSですね。前回の入荷が3年前です。
グリップの輸入販売を始めてから数えても、これが4個目だったと思います。
これは探していた方も多いはずです。

グリップが届きました!
個人的に好きなビルジョーダングリップです。
これを付けたガンを革製のホルスタに挿すと、気分はボーダーパトロールです。
なぜボーダーパトロールなのか分かる人は、本格派のマニアです。(笑

グリップが届きました!
S&W社の小型リボルバ用グリップです。
歴史的な価値を感じます。

グリップが届きました!
今回も3個だけですがグリップアダプターが入荷しました。
これはタイラー社製の「T4」です。


 という感じです。
 時間があれば、明日も、少しだけですが紹介していきます。

 ではでは、19日(土)の午後9時をお待ちください。





Posted by mac-japan  at 22:41