2018年06月04日

パックマイヤー 45CS

 少し前になりますが、ひさ~しぶりに、パックマイヤー社製の1911ピストル用ラバーグリップが入荷しました‥‥という話を書きました。
 何が久しぶりかというと、45CSの入荷が久しぶり‥‥と、いうわけです。45や45Cは割と定期的に入荷しますが、45CSはほとんど見かけません。1年に1個とか、2年に1個とか、それくらい珍しいです。で、珍しいから‥‥という理由だけとは思えませんが、当然のように人気があります。

パックマイヤー 45CS

 今回、未使用品が入荷です。

 他にも、ガンファンに喜ばれそうな大物、中物、小物があります。さらにはジャンク品も多いです。その意味では見て楽しめるのではと思います。
 明日、5日(火)の午後9時をお待ちください。







Posted by mac-japan  at 16:35