2018年06月05日

センチニアル

 モデルガンもエアガンも好きですが、このごろはコレクションが増えません。どれを購入するか迷うことが多いですね。
 どれがいいのかなぁ‥‥。

 リボルバ好きであればコクサイは外せませんが、メカ好きならタナカです。あれは素晴らしいです。
 タナカのチーフスペシャルやセンチニアルはコレクションすべき名品です。コルトリボルバシリーズも最高です。

 ただ、私は、チーフスペシャルは持っていますがセンチニアルは無いです。確か、購入しようか迷った時期、シューティング用のエアガンを選んだために買いそびれました。
 次はモデルガンのセンチニアルかな。


センチニアル

 センチニアル用のグリップも入荷したので、そんな気分になりました。
 本日、午後9時に出品します。





Posted by mac-japan  at 17:07