2018年12月25日

年末

 今年も残すところ一週間です。本当に早いです。1年間があっという間に過ぎていきます。
 この1年間を思い返してみて、どうも、良いことの記憶がほとんどありません。悪いことの方が多いです。
 それは、実際に、悪いことが多く発生したからなのか、それとも悪いことは記憶に残りやすいのか、そこは分かりませんが、どうも良いことの想い出はほとんど無いです。
 自分の考えや行動が元で発生した「悪いこと」なら、まあ改善のしようもありますし、諦めも付きます。ですが、人知及ばないところでの「悪いこと」になると、どうにも困ります。

 親しく付き合っていた友人の死はショックが大きかったです。
 地震や台風による全国的な被害もつらいものがあります。
 それでも、前に進むことになります。

 「良いこと」では、久しぶりに、今年は本を読めました。読みたい本を読めました。
 長いこと、読まずに積んだままになっていた本を読めました。20冊くらいあったので、それが全部読めてよかったですね。
 それと、壊れたままのモデルガンも直せました。パーツが手に入ったので直せました。
 予備パーツも入手したので、これでまた安心して発火させられます。キャップ火薬は山ほどあるので、年末・年始はモデルガン発火で過ごせそうです。
 撃ちまくるならイングラムM11かなぁ‥‥。


【お報せ】
年末最後のグリップが入荷しました。
急ではありますが、本日、午後9時に出品します。
年内の発送は27日が最後になり、そこまでに発送できなかったものは年明けの4日以降の発送になります。
今回、久しぶりにガンファンに喜んでもらえそうなグリップが複数、入荷しています。
本日、午後9時をご期待ください。


年末





Posted by mac-japan  at 11:44