2018年12月25日

ダイアモンドバック

 好きなガンの一つにダイアモンドバックがあります。その昔、アメ横のCMCで購入しました。コクサイでもモデルアップしていて、どっちを買おうか悩んで、結局CMCにしました。
 コルトパイソン同様にベンチれーテッドのリブサイトが付いていて、カッコイイです。タナカがモデルガンで発売してくれたら、これは絶対に買いますね。憧れの一梃ですから。

 そんなダイアモンドバックのグリップが入荷しました。

ダイアモンドバック

ダイアモンドバック

 パイソン用ターゲットグリップよりも、もっともっと希少です。輸入品マーケットでは、過去10年間で5個目の入荷です。
 昔からのガンファンならば知ってのとおり、コルトのDフレイムにはロングとショートの2種類があります。タナカがモデルガンやエアガンで販売しているのはロングフレイム仕様なので旧型ってことになります。
 このダイアモンドバック用グリップもロングフレイム用です。

 やっぱり、タナカには、ダイアモンドバックをモデルアップして欲しいです。


本日、午後9時、輸入品マーケットにグリップを出品します!









Posted by mac-japan  at 15:07