2019年01月18日

小型リボルバ

 ず~っと前のことです。20年ほど‥‥、いやいや、25年くらい前のことです。イチローさんが、いきなり、言いました。
 「ミッキーは護身用に、どのガンを使っているか知ってるか?」
 ミッキーというのは、もちろんミッキーファアラです。

 う~ん。なんだろう? やっぱり、コルトガバメントかなぁ‥‥。
 と、私を含め、そこにいたガンファンたちはあれこれと好きなガンの名を挙げました。
 で、最後にイチローさんが答えを発表です。

 「チーフスペシャルなんだよ」

 おおーっ!!

 なにが「おおーっ!!」 だったのかは未だに分かりませんが、私も、そう叫んでいました。
 チーフスペシャル、いいよね。


本日、午後9時にチーフスペシャル用のグリップも出品です!


小型リボルバ









Posted by mac-japan  at 13:07