2017年03月22日

TAKE-FIVE

 アメ横にOPENした新モデルガンショップのTAKE-FIVEに行ってきました。

TAKE-FIVE


 マルゴーが閉店し、アメ横のモデルガンショップの火が消えてしまう‥‥と、寂しく受け止めていたマニアは少なくないはずです。
 そのマルゴーの流れをくみ、新たにスタートしたのがTAKE-FIVEです。マルゴーで活躍していた5人のスタッフが集結しての新店舗です。
 オープンは少し前でしたが、あちこちに取材で出かけていて、なかなかアメ横まで足を延ばせませんでした。暖かくなったこともあり、やっと、本日、久々のアメ横です。

 スタッフ一名はお休みだったため4人になってしまいましたが、並んでもらっての記念写真も撮ってきました。

TAKE-FIVE


 店内はモデルガンがギッシリで、それはそれはワクワクです。
 次号のMJマガジンで紹介します!!








Posted by mac-japan  at 22:02