2017年08月18日

夏休み終了

 前回の店長日記からずいぶんと時間が経ってしまいました。
 更新されないため、心配されてメールを下さった方もおり、すみません。
 このところは体調不良も無く、だからといって元気というワケでもなく、スローペイスながら頑張っております。ああ、いや、頑張ってはいません。何とかやってる感じです。

 夏休み中は帰省で田舎へ戻った方や、行楽地へ出かけた人が多かったはずです。ニュースを見ていると、交通渋滞が伸びています‥‥と言っていました。40kmとか50kmといった渋滞です。
 私も田舎へ顔を出し、線香をあげてきました。


 さてさて。
 夏休みも終わり日常が戻って来ましたが、天気がパッとせず、何とも夏らしさがありません。
 涼しいのは助かりますが、逆に困る人も多く出ていて、経済損失は半月で2400億円だそうです。分からない大きさです。
 そっちはそっちで気になりますが、もっと気になるのが水害です。九州地方の水害は大規模災害となってしまいました。今後も台風がくるかもしれませんし、秋雨も心配です。復旧が進まないうちに次の大雨では、それこそ、いつになったら復旧が進むのか分かりません。

 少しずつですが、災害地に対しての応援活動を続けていきます。


 というわけで、本日、午後9時にグリップとホルスタを出品します。
 久々にホルスタは多いです。30個くらいありそうです。
 それと、マルシン工業から再販となった、ベレッタM84が入荷しました。

夏休み終了

 小さいけど調子よく動くので好きな一梃です。
 合わせてカートリッジも入荷しました。探していた方には朗報です!

夏休み終了






Posted by mac-japan  at 16:02